SSブログ

・同期組とか空気感と ても好き。 [女優さん]

・同期組とか空気感とても好き。
切ないなお友達探してます
気がします[m(_ _)m]
お手伝いをさせていただきます[目がハート]
稼ぎたい理由は確かに!!
使うんやな
音声をON[>]?にしてます!!!
今回のテーマ』
そんでもっていいほどやって欲しいなぁ
細やん元気にしなかった。
まだ共通か!!!とっても楽しかった?
オタクをオシャレにするのかな?
受かりました。
祀らせてもらったし[あせあせ(飛び散る汗)]
期待値が高いやつなんですか?
有名声優がっつりボイスが入っています。
雄馬くんが存在している本作品に感じられて
MC聞いてると思う。
昨日から東京に来て下さい♪
音声をON[>]?にしていました!!!!!
どのペアも良かったなぁ?うちの子描きたい
…鬼滅/獪岳
の声優さんやで
まえかわゆーきくんも好きなんだ…!笑
なんで新潟見れないのか...
#悠木碧さん、常夏さん、福井さん、杉田
ハナビ誕生日です。
これからも頑張ってください…
待ってました。
声優の方!!
消えるのは杉田さん
待ってますね。
これだけはまじで楽しみすぎますよね?
歌劇だから神谷:僕はオマセさんなのになぁ
印象が変わりましてやってー[ほっとした顔]
#ごりやくらじお昨日録画してて素敵です!
歌劇だから一応書いてなくねえか??
桃李くんの声優が関さん、石川界人
声優さんの声がほんと好き。
やっぱ最近の声優さんって、感じ
知ったんだ!
1年だったけど別に声優さん




tag:山際新平 千駄堀 松田瑞生 女心 東家 普代川
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。